今日の買い物   

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)
オギチンさいこー!(笑) すなふさん達が騒ぐわけが分かったよw
コーサカの女装はハマりすぎだ……。無駄毛処理済ですか。
あと、コミケで手ぶらは確かに最高です。一度サークル入場味わうと入場待機列並ぶのがだるくなります。

未来の恋人たち (ダイトコミックス)
昔の作品の短編集ってところ。
エヴァの同人が入ってたのには笑った(笑)

桜の一番!―大正小町事件帖 (1ノ巻) (ドラゴンコミックス)
大正娘のイモウト萌え漫画。*1
まぁ、冗談は抜きにして面白かったです。

ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)
ラクドさんがしきりに買わないの? 買わないの? 言うもんですから買ってしまいました。
まぁ、気になってたからいいキッカケになりましたが。

*1:この日記は一部捏造があることを否定できません