初日

8:38
この日記は20時の成田出発まで不定期に増えます。
とりあえず、かしましの新刊が読みたいです。
あ、お土産はコメントに書いてあれば希望が通るかもしれません。


10:52
そろそろ家を出発。
つか、今頃になって携帯カメラのオートフォーカスが壊れる罠。オノレ……。
13:40の便で成田へ、20:20の便でハワイへ。成田でちょー暇なんですが……。


15:41
成田着。


18:12
暇だったので従姉妹と一緒に千葉まで出てみましたが、成田からだと40分くらいかかるんすね。駅少ないくせに遠すぎる。
そごうの書店でかしまし3巻、しゃにむにGO22巻、バッテリー4巻、ゼロの使い魔7巻、狂乱家族日記4巻を買う。
あと、ヨドバシで従姉妹の携帯用にminiSDを買う。今128MBで\3000位なんですね。私が買った頃は\7000位してたのに……。
17:20頃に成田に戻ろうとJRに行くと、51分まで電車がない罠。本当にありがとうございました。
行きの電車でもそうだったんですが、従姉妹と違う席に座ると「席変わりましょうか?」と言われたのには思わず笑ってしまった。


19:47
空港第2ビルじゃないと思って成田空港駅まで行ったら、見事に第2ビルでした。本当にありがとうございました。
しかも折り返しの電車は20分後という始末。いきなり珍道中かましました。
今はもう搭乗口の前にいるんですが、売店でマガジンフラゲしました。ラッキー。


20:09
そろそろ出発です。
そういや、オリンピックの日本選手団が丁度到着したらしいですが、私はその頃千葉にいました。残念だった気がしないでもない。
母達は見たらしいですけどね。


では、行ってきまーす。