ねみゅい……   

最近寝るのが3時近くです。おかげで朝が激烈眠いです。そろそろ直さないとヤヴァイね。
昼前から友人の家でクロノトリガーを進めてるボクが居ます。なんでやねん。
昼過ぎからは定番のメンバーでボーリング。最近スコアがガタガタです。ガーターとかちょー久々に出した_| ̄|○
チーム戦では相方に足引っ張られて全敗しました。しっと。
最終ゲームは左手投げとか右カーブとか練習しました。その際投球順を素で間違えるという失態を犯しました。なんて――コト。
コーチャンフォーで就職祝いにボールペンを贈呈されました。この恩はいつか返……せるといいなぁ。
友人の家に荷物を取りに戻って、PC関係のことを教える。CDやDVDからデータをHDにコピペするのってそんなに難しいことかなぁと思いつつちゃんと教える。
晩飯があると思って家に帰ると見事にありませんでした。オノレ。
そんな1日。